2017年08月31日のつぶやき

00:02
RT @maruruzoro: マルルゾロ【9/7(木)移転グランドオープン!】オープンの日先着20名様(1000円以上お買い上げの方)にオリジナル木のスプーンをプレゼント!するプレゼント〜!! #猫 #ねこ #cat #吉祥寺 #猫雑貨 #木のスプーン #先着プレゼント #移…

2017年08月30日のつぶやき

12:10
【満員御礼】すでにお申し込みが定員の100名を超えました。参加の方、お目にかかれることを楽しみにしています!富本 ギフトショー公式セミナー「雑貨屋さん、ライフスタイルショップのはじめかた、儲けかた」… https://t.co/aVBv769zFA

2017年08月29日のつぶやき

19:39
RT @shimokitafilm: さらに!10/4から10/9まで、ギャラリーHIBOU HIBOUにて個展「フチ子、トン子、とき子 タナカカツキのコ展」を同時開催。「コップのフチ子さん」特大フィギュアやコミック原画などを展示。初日4日にはカツキ氏のミニトークも!https…
19:31
景色と料理 ごちそうさまでした♪ #函館山 #仕事もちゃんとしてます https://t.co/m6Yanyh8jP
08:13
真上じゃん。 #函館

2017年08月28日のつぶやき

17:48
はこだて〜。講座やってます!みなさん絶好調です! https://t.co/pb9PWEoh3s

2017年08月27日のつぶやき

15:49
RT @from_kan: HPブログを更新いたしました「ツイートアクティビティ」 https://t.co/9toJglruXn 小規模な個人商店主的には、こういう数字を追いかけるよりも、日々普通に営業するのが大事なんだけどーって思います。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

【雑貨の学校】受講生募集!店作りと雑貨の仕事の講座

人気雑貨店オーナー集合

ショップオーナー集合
10年続くお店も!

雑貨屋さん開業情報

selected entries

categories

search this site.

archives

recent comment

  • 20歳の生徒がルミネ新宿に雑貨のお店を開業。その2
    富本
  • 20歳の生徒がルミネ新宿に雑貨のお店を開業。その2
    齋藤(左)
  • 20歳の生徒がルミネ新宿に雑貨のお店を開業。その2
    三井(右)
  • 69ギフトショーセミナーご清聴御礼<(_ _)>
    yagi

links

profile

others

mobile

qrcode