2017年09月05日のつぶやき

23:19
準備!準備!準備! とか言いながらほぼ完了。 のはず^_^ ギフトショー公式セミナー https://t.co/VLvlx9TD8i
21:45
明日のギフトショー公式セミナー「雑貨屋さんのはじめかた、儲けかた/効果的な店舗開業と運営」参加の皆様どうぞよろしくお願いします。お目にかかれることを楽しみにしています。 富本雅人 #ギフトショー #雑貨力… https://t.co/UJFXPm2pok
21:19
まつもと〜から帰ってきました。30分だけ散策。 #松本 https://t.co/Mf8JFyVCq5

2017年09月04日のつぶやき

18:08
【参加御礼】 参加の京都の皆様!温かく熱心なご静聴ありがとうございました。 フェアご出展、今後のご計画の成功をお祈りしております。 「バイヤーの心をつかむ!展示会での成功ルール」セミナー 京都商工会議所主催… https://t.co/6WdNdNGOh8

2017年09月03日のつぶやき

16:24
30年前の版下、紙焼きをスキャンしてデータ化中。ぱっとみたらきれいだけど、スキャンしてみたら修正したくなるところがいっぱいできりなし。線をロットリングや烏口で直に修正したろかと思ったけどやめました。 えっ版下?紙焼き?ロットリング?と思ったデザイナーのあなたは30代以下。
15:12
ジャズか。レットイットビーか。大人やの。
15:11
眉毛気合入ってるな。彼。
10:34
昨年は、 #ハンドメイド の作家さんもいらして熱心に質問してくださった。後日 #デザインフェスタ に出展されてブースで再会の際に「参加してよかった♪」と言ってたな。そうハンドメイドもメーカー商品も売る、卸すと言うテーマは共通。業務… https://t.co/zmj8VVz8J9
10:15
それにしても、簡単にオリジナルグッズが作れる時代になりましたね。少ロット、データ入稿可、短納期など。コストも驚くほど安い。アマがPCでなんちゃってデザインができるし。いろんな人が作るわけだ。プロはがんばらないと。 #グッズ製作 #オリジナル商品 #PB
00:03
今日はオリジナル商品開発の業者サイトの調査中デス。その中で有名どころの企業やショップのそこで作った商品画像(実績)をたっくさん掲載している業者を発見! それダメなんじゃないのかな。あんたのとこで作ったことなんか、世の人に知られたくないと思うよ。各企業は。

2017年09月02日のつぶやき

17:43
RT @zakkaschool: 読者だけが見られるページの パスワードは「新版はじめる雑貨屋さん」本文中にあります。 「はじめる雑貨屋さん」「売れる雑貨屋さん」読者専用ページ https://t.co/v3L97urLaM @zakkaschoolより https://t.c…

2017年09月01日のつぶやき

16:01
明日は、 #ギフトショー 東京 ライフデザイン のパブリックデー。初の一般入場可能に。 https://t.co/xGTi70thzw https://t.co/Lzfx4fD8D4
01:08
ギフトショーのセミナーは、満席締切ですが、こちらはまだ受付できるかも? テーマは真逆です(^。^) 富本 【販路開拓支援セミナー】バイヤーの心をつかむ!展示会での成功ルール|イベント・セミナー情報|京都商工会議所|… https://t.co/zNdR5rW3cX


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

【雑貨の学校】受講生募集!店作りと雑貨の仕事の講座

人気雑貨店オーナー集合

ショップオーナー集合
10年続くお店も!

雑貨屋さん開業情報

selected entries

categories

search this site.

archives

recent comment

  • 20歳の生徒がルミネ新宿に雑貨のお店を開業。その2
    富本
  • 20歳の生徒がルミネ新宿に雑貨のお店を開業。その2
    齋藤(左)
  • 20歳の生徒がルミネ新宿に雑貨のお店を開業。その2
    三井(右)
  • 69ギフトショーセミナーご清聴御礼<(_ _)>
    yagi

links

profile

others

mobile

qrcode